こちらの続き↓


さて

念願の撮影を終えて


魂が抜けそうな疲労感に襲われ魂が抜ける

ドンちゃんとゆっくり語り合う余裕なく

帰路に着いた。



まず撮影直後に生理が始まり

便秘が解消。


宿に戻ると吐き気に襲われ

朝から殆ど食べてないのに

5回も吐いたオエー


長男はそれを目の当たりにして

「お母さん死なないで〜」と泣き出す始末。


滅多に嘔吐なんてしないのに

よっぽど疲れてる…というか


一気に色々デトックスしてるのって

前日に諏訪大社で水浴びして開眼した

好転反応では!?



滝行の後に頭痛や嘔吐などの

好転反応が出るのは

ラボメンを見てよく知ってる。


よっちゃん曰く

おそらく好転反応だし

それなら2,3日で治ると。



撮影の次の日は

ラボのオフ会。


楽しみにしていた

隠れ家ぎょうざ やみつき 食事会。

(3/9で閉店しちゃうの〜真顔


皮がモチモチで種類も豊富↓



胃腸の調子がイマイチのままで

顔色が良くなかったものの


一晩寝たらかなり元気回復し

はじめましての人達ともお喋り。


自分が幹事な事など忘れて笑い泣き

よっちゃんとやみつきメンバーに

進行を任せっぱなしで楽しんだ。


撮影後のアートを数時間だけ飾ったよ↓



二日間のオフ会のテーマは"青春降臨"


世間的にはおばさんだけど

青春時代に十分に青春しなかった私たち。


年齢関係なく弾けて楽しんでいい!


そんな許可を出せてなかったことに気づく

イベントでもあった。


めっちゃ美味しかった〜↓