こちらの続き↓


エネルギーに当たってから

日に日に体調が下り坂で

今日は風邪の症状で頭痛。


自己統合ブレスは

細石ベッドで1週間入院となり

今はちびウサブレスだけを着けてる。



そして

同時期にオーラソーマのボトルを

使い始めた。



セラピスベイは強力な浄化作用があるから

普通は他のボトルから使い始めるし


いきなり胸に塗らない方がいい

とも言われていた。



なぜなら


自己統合理論で言うと

潜在意識に埋めてある芋に

ピカーっと光が当たるので


一気に感情が噴き出して

辛くなるから。



それを緩やかにするために

ピンクのレディナダを併用している。



でも特攻隊ウサコは

いきなり胸に塗らずにはいられないニヤニヤ


特に喉の根深い課題に気付いたからには

首から胸にかけて塗らずにいられない。

(オススメしません)



でもね

あんまり感情が出てこないのよ。


次に上がってくる芋はこれだなぁ

という見当がついた程度で


感情が普段より揺れるとかない。



なんでかなー?って思ってて

ハッとした。



セラピスベイは今

エネルギー当たりの方の

浄化に働いてくれてるのかも。


セラピスベイを塗ってなかったら

ブレスは割れていたかもしれないなぁ。