4年くらい前までは
シンクロが起きるのが
今後普通になるかもねって思ってた。


その後
その通り普通になってきて

今や怖いくらい起きる
謎のシンクロ。


特に宇宙仲間間でね。


ちょっと前に
エーテルと生命の樹というワードが
謎に来てると書いたら

シンクロしていて

伏線は回収できてないものの
よっちゃんのとあるレメディを
飲めということなのかも。



で その後は龍。

よっちゃんとフォトグラファーみぽ
麒麟・鳳凰・龍の話で盛り上がっており

私が目的に向かってグワーっと進む
龍っぽいという話になった。

ウサギの着ぐるみ着た龍だから
全然似合ってねーというツッコミとともに。


よっちゃんが来月の来台で
日月潭て湖にある龍鳳宮に行くかも
って言ってて驚いたのが

その龍鳳宮から徒歩圏にある
高級ホテルに私のアートを飾る
という感覚がみぽに3年くらい前から
来ていて

私にホテルの写真を見せてくれていた!
(言った本人は忘れてる)


その一連の話を聞いた後に
私が見たのがコレニヤニヤ

バスだよ↓


ヤンキーかよ…

じゃなくて

なんか龍がアピールしてくる笑い泣き


あぁ伏線回収したい。


よっちゃん来台で全て繋がるかなー。


以前描いた金龍↓


怒りの鳳凰↓