自宅に戻ったら
ブログを書く気力が戻ってきた爆笑


帰国中にHAPPYちゃんの
イマココ能力開花プログラムが始まった。

私も申し込んだのだけど
帰国中は全く配信を聞けず。


時間が合わないこともあったけど
ちょうど配信してても
敢えて聞く気になれなかった。

落ち着いて聞けない環境だったのもある。


でもちょっとビックリしたのが

大好きなハピちゃんの配信なのに
重要度が下がっていて

聞く方が疲れる感じがした。



世界は二極化とか多極化とかしていく
と言われていて

それは存在する周波数領域の違いだと
解釈している。


とすると
帰国中の私は

ハピちゃんの配信が届く
周波数領域から外れていたんだな
と思う。

それが良い悪いではなくてね。


二極化とか多極化って

等しくそれは存在するのに
反応する人としない人がいるみたいな
現象なんだろうな。


すごくシンプルに言うと
二極化って

水が半分入ったコップを見て

入ってる半分を見る人と
入ってない半分を見る人みたいな。


二極化を

天国の門をくぐる人と
地獄の門をくぐる人みたいに
解釈してるような心配を
見聞きすることがあったけど

そうじゃないよな。


自分以外の人に
どういう反応をするかの
押し付けはできないよね。


興味がなくなるって
周波数が合わなくなるってことなんだなぁ。



自分の体感で腑に落ちた出来事。