セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
個人セッションを受けた方のご感想❤︎





匿名希望の方より❤︎


丁寧にご説明くださりありがとうございました。

わたしのことを見ているのでしょうか、とぴったりしっくりくる言葉で語られ、びっくりしたと同時に、感覚的に受け取っている方向性など、改めて確認できたことが何よりも大きな安心感につながりました。 

もっとアウトプットしたい、もっと表現したいとか最近は友達に話をすることが多かったのですが、スプレッドにもそれが色濃く出ていたようです。

そして仕事のわたしは男性性を発揮しすぎなので、女性性を生かしたいことや、日常のささやかなことこそヨロコビであると感じていることもです。

セッションの後、ご好意でタロットカードのリーディングも行っていただいたのですが、わたしが今自分の乗り越えたい壁(セプタグラムソウルジャーニーセッションではリリスやカイロンで表されたもの)をズバッと言われた気がして、観念しました。

 さっそくグダグダして放置していたハンドメイド作品と星の勉強に取り掛かりアウトプットします。 

わたしにとってとても力強い後押しとなり、とても嬉しいセッションでした。ありがとうございました。




こちらこそ、ありがとうございました!


この時のセッションでは

全体の印象から女性性を感じ

表現・発信することを
後押しされていることが分かりました。


また

占星術で見る時代の流れを意識して
お伝えしました。



しばらくは

希望される方には
無料タロットリーディングを
プレゼントする予定ですニコニコ



他の方のご感想はこちらから⬇️



「私のソウル」の声を聴く
セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
個人セッションお申込みフォーム⬇️
平日予約も承ります!

綿棒ワークショップやサンキャッチャーご注文はWebshop ↓