ってさっき言われた汗うさぎ


そうなんですかね


引っ越しした

不要品がでた


①ダーリンが使用していた、

幅1m80㌢奥行70㌢のドデカ長テーブル


②15年前のTVに使用していた、

幅1m50㌢くらいのTV台

(テレビを買い替え32型にして、

移動できるテレビスタンドに買い替え)


③ずーっと使用していないTV台の下に

置いてあったビデオレコーダーとスピーカー


④不使用の固定電話機


⑤ダーリンが使っていた、フレームのCDラック


それに今回問題になった、

3段ボックスチーン


そのうち3つは良くあるあの3段ボックスで

まだ新しめ

子どもが使っていたけど、使わなくなったので

今回、上記のものと一緒に捨てようとなってニコニコ


あともう一つが、

ダーリンがずーっと前から持っていた

3段ボックスでボロボロ滝汗


合計4つの3段ボックス


ダーリンが持っていた3段ボックスは

ベッドサイドテーブルとして使っていたけど

引っ越しを機に新しいものにチェンジ

(それも4,000円程の組み立て式のもの)


ダーリン、ケチだからねニヤニヤ


まぁ、いいのニコニコ

別にそこは


ダーリンの性格を優先して、

ネットで見つけたの照れ


そのボロボロのボックスをどうするのか?で、

ダーリンは、家で使わないなら病院に

持っていくっていっていたわけです


えー、あんな汚いの持っていったら

ちょっと恥ずかしい驚き

と言ったんだけど、


良いだろーおーっ!

勿体ないだろーしょんぼり


まるで、お前は物をポンポン捨てるやつだ

と言わんばかりに、、、、


言うので、

ま、私が使うわけでもないし、

どうぞーって言ったわけ


そうしたら、

どうぞーって言ったら言ったで、


お前は無駄が多いーおーっ!って、、、


いやいやいや、お言葉ですが、

先ず、私って部屋に物を沢山置かないほう

なので、そもそも私物が少ないんですよね笑




引っ越しの荷物も片付けて

各部屋をきれいにしたい


処分の為、業者さんに連絡して

取りにきてもらうのに、

どれだけの品を持っていって

もらうか言わないといけないから、

早く決めてほしいのに、


この棚も一旦は捨てることで

話が終わったはずなのに、


また、グチグチとチーン



そんなに使えるモノを買い替えたいんかおーっ!

って、、、、




(リフレッシュしたいだけー、何年も経つ2000円のボックスでも、買い替えちゃダメなのー?汗うさぎ家具なんて、安くてもなかなか壊れないから変え替えられないね〜、壊れるまで使えってこと?だと笑ううさぎ


転居で高額な費用が発生したというのにおーっ!

無駄が多いーおーっ!

金がいくらあっても足りぬ


って言われたんですよね汗うさぎ


ラインで!

写メ撮ってそのまま載せたい滝汗


そんな気分


帰ったら、見る(品を)

ってラインにあったけど


またそこからー?チーン


何回、この話するのー?滝汗


ホント、疲れる


ケチというかなんというか、

こういう人って、、、、




あー、じゃコレとコレは使うよー

あとは処分しといて〜


とか、


これなぁー、どうしようかぁ〜


とか、


普通に、普通に、


話せないのかなぁ〜汗うさぎ





不要になるものだって、

生活してたら出てくるでしょーグー



ダーリンに言わせると、


勿体ないことする奴だ、なんだよね


病院に持っていくというのも、

あ、丁度いい!病院で使うわ!ではなくて、


勿体ないだろー、だから持っていって

使うわぁー


結局、要らないんでしょー



だって、口で言うばかりで、


一向に持っていく気配、今までなくて




ダーリンだって使い道がないわけで汗うさぎ


不用品うみ出してるのは、貴方もだよグー




人のせいにして何か良いこと


あるのかなぁ、、、


どういう精神状態してるんだろう


って思うこの頃


あーあ、疲れる汗うさぎ



それとも、これ私が無駄してる❓滝汗


そんな事、ないよね笑


ダーリンと一緒にいると


わけわからなくなるときがあって笑い泣き