成功のゲームのミラクル② | さとこのHAPPY理論実践ブログ

さとこのHAPPY理論実践ブログ

HAPPYちゃん歴2016〜HTL1期生HAPPY理論実践ブログ

成功のゲームのミラクル①があるということは

②があるということ飛び出すハート



成功のゲームで

望む方にフォーカスする時間が増えると

つまり自分の周波数が軽くなっていく。



そしてその周波数は

自分の全方位に伝播していく。



成功のゲームについてはこちら↓


まずね、

私が愛してやまないアーティストたちを紹介します💖



ワンオク😍💖

Takaは誕生日が一緒💕💕💕運命😍


Mrs.GREEN APPLE🍏✨

もうもっくんの才能が尊すぎる…😭✨


RADWIMPS✨✨

1月のLIVE最高だった😍😍😍


そして忘れてはいけない

ファン歴20年の


BUMP OF CHICKEN✨✨✨




BUMPはファンクラブがなくて

ライブに行くには

基本的にはCDに封入されているシリアルナンバーで抽選に応募するか

チケットサイトの抽選に応募するかしかない。



今年前半で言うと、

幕張メッセのライブも

Zeppツアーも全部の抽選に

応募して外れまくった😭😭😭

旦那と2人で申し込んでるのに😭



そして同じくミセスの

Zeppツアーも外れまくった🤣



そして成功のゲームを始めてから申し込んだ

BUMPの来年の全国ツアー。


今回も当たらないだろうな・・・

と思ってたら





なんと




当選したーーーー‼️✨\(^o^)/✨

旦那が爆笑



しかも第一希望の土曜日のスタンドA席✨✨




ヤバーーーーい‼️‼️

最高✨✨

めっちゃ嬉しいーーーー💖💖💖



ちゃまも戻ってきたし

3年ぶりの藤くんの生歌ラブラブラブ




もうルンルンですわ🎵





しかし、その1週間後のこと。




なんと、





また当選したの!!!!🤩🤩🤩





今度は私が!!!!





なんとなんと

名古屋2DAYS

行けることになった…!!!

しかも両方とも希望の席✨




一体何が起きてるの!!?😍





藤くん2日連続で行けるとか

人生史上初だよーー😍😍😍




エイブラハムのあの一文が脳内によぎる✨



『金銭的な豊かさの感覚を

手にしたとたんに

奇跡のような出来事が起こり始めます。』



言ってたことそのまんま💖💖💖



この言葉が

私仕様の

想像を超えるギフトとして

ライブ2日間という形で

もたらされたよ😍😍😍



ヤバタニエン‼️✨✨✨



この調子で

来年のワンオクの東京ドームも埼玉も

当てに行く‼️🤩




神様よろしくお願いしまぁす💖💖💖