今日からZipperモデルとしてデビューしたよーー♡ | テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こーーんにちーは~~

今日からZipperモデルとしてデビューしたよーーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ♡
よろしくお願いします♪♪


The new issue is out today! 今日発売!

ぜひみてくださいね~♡

じゃ~~~ん♡❤♡ヾ(´ω`=´ω`)ノ








撮影はすーーごく~たのしかったよ~♪
とくに、和食のつくりかたをおしえてもらったのたのしかったー!


おりょうりだいすき❤
みてみて~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










おいしかった~~

かえってからね、おこのみやき(あってる?)をおうちでつくったの♡
おこのみやきだーーーーいすき❤ヾ(´ω`=´ω`)ノ

I really love this dish!




Zipperのみなさん, すてきなチャンスをありがとうございます *✧₊✪͡◡ू✪͡
いっぱいいっぱいがんばる!


これからいっしょに、いろいろなページをつくるのがとーーってもたのしみ!。(⌒∇⌒。)
Zipperのみなさん、ささえてくれるみんな、ありがとう。
And everyone, thank you for the support! ♡


がんばるよーーーー♡❤♡

テイテイ
http://www.twitter.com/iamtay_tay
http://www.instagram.com/taytay_xx
http://www.facebook.com/taylor.r.official
lineblog.me/taylor