あけましておめでとう! | テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。
あけましておめでとう!
うさぎ音符

2015年初のアメブロだよ!
はーと

カナダではついに雪が降ったよ! snowman*

やったぁぁぁぁ~

雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶

{0A7C7CC1-A253-4290-9FDF-629C8F8EAFF1:01}

だけど今年のトロントは暖かくてすぐ溶けちゃったよ

おじいちゃん、おばあちゃんと新年のカウントダウンを過ごしたよ
一緒に料理していくつかのレシピも教えてもらったよ
私のお気に入りテイラースウィフトのライブをテレビで見たよ


食事♡

{A6D4A5E3-C855-4A94-B955-B7E72A4C307E:01}

皆の冬休みはどうだった?
今年は何しようか考えてたの..


YouTubeの動画をもっと撮りたい!!
去年はちょっと怠けちゃって、もっといっぱい上げなきゃ
ごめんなさい。
今年はもっとやるよ!ハムスターハート


日本語ももっと勉強する
今年はもっと流暢になる!
Facebookとインスタグラムの時間をもっと減らして勉強しようっと!

{69319DDB-9D60-4B44-A7B5-1F764D8FBDF7:01}

*

じゃあまたね!LOVE love

雪テイラー雪