ハッピーシューティングデイ | テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テイラー オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなげんき?

数日前すごい風が強かったね? 強すぎてロージーと散歩してたら彼女を降ろした瞬間、吹き飛ばされそうになったよ ロージーは1キロしか無いから. 彼女を追いかけたけど.. 面白かったけどちょっと怖かった!

先週面白い仕事だった! 1月にまた伝えるね!

BALLOWER TERRACEで撮影したよ, すっごく美味しいカフェでバルーンも併設されているよ.入った瞬間すごく楽しいと感じたよ!
http://ballower-terrace.blogspot.jp

熊みたいにドレスされた赤ちゃんがいてすごい笑顔になった! 抱いてみたけど彼はすごく良くてずっと寝たままだった!

{6A7211F9-612A-4E2C-AC11-CBDB28A1E62C:01}

かわいいぃぃぃ~


撮影の後、私の名前を入れたバルーンをくれたよ! 部屋に飾ってる! ありがとうございました。

{E11656B6-E346-481D-8E93-9C62AD52E97F:01}

ハッピィィィ~


じゃあ、またね。

テイラー