岐阜県の恵那で5名の方々に反射の統合セッションをさせてもらいました。



お隣、長野県からわざわざいらしてくれた方も!

他のところで何回かワークを受けたことがあって、「期待が高すぎるのか効果がわからないんです」と仰られていた方には、自分の感覚が変化するとそれが当たり前になって気づかないこともあることをお伝えしたり、ビフォーアフターのチェックを2種類ほどして、実際に感じてもらいました。

セッション後は右目の可動域が広がり、運転がしやすくなって、疑心暗鬼だったけど効果が感じられました!とご報告をくださいました☺️

実感はなくともワークを受けるだけで反射は統合していき、身体や心、思考に変化は起きていくと言われていますが、やはり実感があると、より続けたくなりますよね。

迷ったり効いてるのかなと不安になる時に、変化をフィードバックしたり、安心できるお話や説明をできるだけ心掛けています。

そして、反射の統合以外にも、身体や心や宇宙や色んな角度からの知恵をお伝えしたりしているのも、好評なようです、てへ。
これまで自分の体を通して沢山の施術やセラピーを受けたり手法を試したりしてきたことが、その方の人生の何かヒントになれば。

また、私は子どもの時から、その人の肚の声と喋っていることが合致していないとすぐにわかる性質で、それが普通だと思ってたんですが、昨日クライアントさんでもある友人に、それすごいね!って言われて、ああ、そうなん?まあセッションでもそれ伝えたりしてるけどねぇ、なんて話してて🤭

その人の本当の想いや、マインド、あたまでは思ってもみなかった望み(大きなものから小さなものまで)が、お話をしてたり身体に触れていると伝わってくることがあります。

これまでは、遠慮がちにその聞こえたことを差し出していたんですが、ある見える系の方からも、「もっとそのまま、聞こえた通りの言葉で角を取らずに潔白に伝えてください」とこないだ言われまして、ああ、そうなんだよなぁ、私、そこしていかないとなんですよねぇ、と改めて思っているところです。

つい、言い過ぎちゃあかんかな、とか、今言っても受け取れへんかな、とか私のフィルターにすぎへんしな、とか考えてちょっと丸くしたり控えめにしてしまうんですが、これからは恐れず、すっと、ありのままに聞こえたままにお伝えすることも心がけていこうと思います。

どう感じてどう受け取るかは、その方の自由意志だしね。

そんなこんなで、たまんなのセッション、日々進化しています。
5月の日程出ています、ご連絡ぼちぼち頂いてます。90分コースも復活したのでどうぞご利用くださいね😊🌿


詳しくは↓
普段は京都市左京区にてセッションをしています。
出張で、岐阜県恵那市、東京にもいきます。
出張セッションのお問い合わせは出張専用LINEまで↓