河原町サロンにて、

 

反射の統合ワーク3ヶ月集中コース

 

募集開始しますキラキラキラキラキラキラ
 

やさしく触れる、なでるのワークでカラダと脳を発達させる反射の統合ワーク。

 

これまでの経験上、統合ワークは間隔を詰めてうけると、みなさま飛躍的に変化が見られています。

 

一ヶ月弱で5回受けた方が、

 

「ずっと眉間に皺が寄ってて険しい顔だったのに、

最近、菩薩の表情で後光が差しているように見える、って友人から言われました。

あんなに辛かった子育てが、もう一人産んで育てられそうな気がしています!」

 

と仰るまで変わられたり、

 

3ヶ月で十数回受けた方が、

表情も暗く、ネガティブな発言が多く、元気もなかった方が、明るく活動的になり、久しぶりに会った人から「変わりすぎてだれかわからなかった!」と言われるくらいになったり。

 

何を隠そう、代表たまなもスタッフも、月に4,5回受けた時期の統合の進み具合、自分のバージョンアップ度合いがそれまでとは全然違いました。

ほんとにすごく変わります。

 

私たち自身の体感やお客さま達の変化から、確信を持ち、河原町サロンでもこの体験をぜひお届けしたい!と、とてもお得な3ヶ月集中コースをつくりました!

 

困りごとの多い人生からご自身をバージョンアップし、魅力や才能を開花させてイキイキと本当の自分を生きたい方に、


ぜひともこのペースでご自身の変化を体感していただきたいです。

 

クローバー反射の統合ワーク&河原町サロンについてはこちら



【集中コースおすすめポイント】

 

①反射の統合が効果的に進みやすい

反射の統合ワークを効果的に進めるには、ストレスで反射が強く出る(活性化)前に、間隔を詰めてワークを受けるのがオススメです。


統合が進めば、それだけストレスも受けにくくなるので、その後はペースを落としても、ストレスを感じて反射が活性化することは格段に減っていきますし、統合に向かいやすくなります。日々の暮らしと人生のクオリティが変わっていくことを実感できるはずです。


(※変化の出方や感じ方は人によって異なります。改善を保証するわけではありません)
 


②代表たまなアドバイス&サロン全体で統合をサポート
 

サロン代表たまなまやのオンラインアドバイス付き


反射の統合ワーカー/心理セラピストでもある、たまなのオンラインアドバイスが二回付きます。


初回 お悩みや願いを引き出し、反射との関係、日常でも取り組めるアドバイスなどでやる気をUP

3ヶ月後  ご自身による変化のシェア、フィードバックと今後へのアドバイス

 

たまなは、ご自身のなりたい姿への目標設定のヒアリングや、お悩みの本質を反射や心理の観点から一緒に紐解くことに定評があります。話すだけでも統合へ向けて意識やカラダのスイッチがぐっと入ると評判です。

(ワークはありません。※同クールの方とのグループセッションになります)

 

サロンスタッフ両名のワークが受けられる!

集中コースでは、河原町サロンの2名のスタッフどちらのワークも受けられます。

統合ワークは慣れてきたら同じ人ではなく、別のひとの手に触れてもらうと統合の進み方も変わります。

スタッフにより施術時間や提供内容(どの反射に対応できるか)は違いますが、予約可能日の中からご都合の合う日時や担当をご自由にご指名ください。

別料金になりますが、好評のアクセスバーズを追加することも可能です。

 

 

③原始反射の統合も進めやすい!

ナカメ式バンド付き&発達遊びの会@京都へ無料ご招待

 

サロンでは触れるなでるの「静の統合」ワークがメインですが、

モロー、口、手、足、首、脊髄ガラントなどの「原始反射」の統合には、必ず「動の統合」という、反射の統合にいい動きや遊びが

必要です。その遊びや動きをみんなで思い切りする「発達遊びの会@京都」に無料ご招待いたします。

また、動の統合を効果的に進める「ナカメ式足指バンド」と装着指導もコース内容に含まれます。

 

 

【こんな方へ】

 

◎反射の統合を巻きで進めたい方

◎生きづらさや困りごとを根本的に改善したい方

◎本当の自分はもっと頑張れる、できるんじゃないかと実は感じている方

◎自分の魂を輝かせたい方

◎魅力や才能を輝かせたい方

◎今ある能力をもっと発揮してパフォーマンスを上げたい方

◎ステージアップのタイミングで自分をもっと伸ばしたい方

◎子育てでしんどい、イライラしやすい方

◎疲れやすさや不調があり、何をしても頭打ち感がある方

◎愛着障害、アダルトチルドレンの方

◎「根本から育て直す」という発想に惹かれる方

◎発達障害、不登校、引きこもりなどお子さまのお悩みがある方

(親御さんがまず反射の統合に進むのはとてもオススメです)


【コース内容】
◎反射の統合ワーク

12,000円相当×15回

(担当により1回110分または90分)


◎たまなのアドバイスセッション×2回

(約60分・グループオンライン)


◎発達遊びの会1回ご招待(京都市内)


◎ナカメ式足指バンド&装着指導(7,000円相当)


※予約時にアクセスバーズも追加可能(別料金要)


【料金(4月スタート特別価格)】

231,000円のところ⇒169,000円


※事前一括振込、振込後のキャンセル不可

【コース期間&日程】
◎2024年4月開始、最初のセッション日から3ヶ月で終了
※優先的に予約が取れるよう予約日は先行でお知らせいたします。

 

◎たまなオンラインセッション初回

2024年4月13日(土)10:00~11:00(予定)

※ご都合が合わない場合、調整いたします。

2回目は相談の上、決定。

 

◎発達遊びの会@京都(どちらかに自由参加)

2024年5月または6月

 

 

【定員】

2024年4月スタート 3名(先着順)

 

 

【お申込み・お問い合わせ】

 

4月12日までに
河原町公式LINE↓

友だち追加

 

まで、「集中コース申込み」

とメッセージしてください。

 

こちらからも登録可能↓

 

 みなさまの統合を進めるお手伝いができることを、サロン一同張り切って、楽しみにしております✨✨✨✨

 

ワーク担当者ご紹介

 

【森脇ナオコ】

image

統合ワークで自分自身が大きく変化し、それを他の人にも伝えたいと統合ワークを習得。

 

「自身の生きづらさを当たり前、性格だと思って何十年も諦め、自分を責めて生きてきたけれど、統合ワークに出会ってそうじゃないことに気がつきました。私も発展途上ですが、人間関係や子育て、仕事、しんどい毎日を過ごしているなら、少しでも身体から変化し、気持ちが軽くなるように、お手伝いさせてください♪」

 

女性らしい気遣いと大きな手で包まれるようなワークに定評。スパッと本質を見抜く力も併せ持ち、施術中の何気ない会話からヒントが見つかることも。

 

【対応可能】

基本の固める反射、モロー反射。

足の反射、聴覚のバグに効くワーク。

アクセスバーズ

 

 

【奥西きょうこ】

image

現役看護師でもあり、12人の子を育てるビッグマザー。整体やホメオパシーなど、根本から治癒力を引き出すさまざまなワークを学んでいる。

 

「コロナ後の体調不良から、それまで誤魔化してきた生きづらさとも向き合いました。

また、看護師としてコロナ禍を経て発達の遅れや、子育てに不安を抱える人もたくさん見ました。

そのなかで、いろいろな自然療法やセラピーなどを経験し、学び、反射の統合ワークとも出会い、

”生きているしんどさ”から解放され、歓びや感謝をたくさん受け取れるようになりました。

不安が減り、”自分を生きる”がわかってきた気がします。

私も学び途中ですが、私が経験したように、しんどさから抜け切るきっかけになれたり、どん底と感じていたとしても、”今より楽しくイキイキと毎日を過ごせるカラダと心になれる!”というのを統合ワークを通して体験してもらいたいです」

 

多彩な引き出しがあるので、子育てや健康のことなど、ちょっとした不安も話しやすい安心感と安定感に定評あり。統合ワークの提唱者・梅田幸子さんも認めたふんわりした「いい手」の持ち主でもあります。

 

【対応可能】

基本の固める反射、モロー反射。

首の反射3種、手の反射、口の反射、足の反射、聴覚のバグに効くワーク

コアアクティベーション(首、口、脊髄ガラントにいっぺんに効くワーク)

 

 

【サロン代表たまなまや】

オンラインセッションを担当。統合ワークご希望の場合は北白川サロンにて別途承ります。