2月から、セッションメニューをリニューアルします。

 

今日、それに近い時間でやらせていただいて、


やっぱり、いいラブラブ


これくらいの時間とエネルギーをかけたセッションを提供したいラブラブラブラブ


と自分の中でも確信しましたので、自信をもってリリースします。
 

 

 

 

 

    

新メニューの特徴

 

①余裕のある時間設定

 

110分コースと180分コースの2コースになります

 

というのも↓↓

 

 

②その時間だからこそできる内容

 

があるからです。

 

キラキラ固める反射、モロー反射だけでなく、お悩みに応じたワークをご提供でにます。(首、口、手、足などの原始反射のワークや、いくつかの反射にいっぺんに効くコアアクティベーションという手技)もしっかり入れていける

 

キラキラ必要に応じて、原始反射の統合に不可欠な「動のワーク」も一緒に行います

 

キラキラとくに、180分コースでは、ご希望や必要があればコンサルやカウンセリングの要素もたっぷりと

 

やらせていただけるようにしました。

 

 

 

 新メニューへの想い

 

これらの内容は、これまでもやってきたことですが、じつは、時間的な制約を感じていました。

 

統合ワークの基本は固める反射とモロー反射の統合です。これらの統合が進むことで、他の反射の統合も進みやすくなります(順序性の法則)。

 

なので、めちゃくちゃ大切なのですが、これまでのコースはそこだけで終わってしまうことが多かったのです。

 

そのため、特定のお悩みにすぐ効果の出やすいワーク

  (即時性)の方は十分にご提供できてない感覚がありました。

 

タリン!!!!

 

それでは時間がタリン!!!!

 

統合ワークはもっともっと色々な可能性があるんだ!

 

せっかくならそんな最適なワークをご提供したい!!

 

という気持ちがもう爆発寸前爆  笑爆弾

 

だったので、

 

これからはより自由に、反射の統合というツールを基本に、

 

お客さまのお悩みが悩みでなくなり、

 

さらにその先の望みを照らしていけるよう、

 

自信を持って進める心身に育てるよう、

 

 

お一人おひとりに合わせたセッションをご提供していきたいと思っていますクラッカー

 

また、セッションを通して、深く静かな領域と繋がる体感を、たまなとともに味わっていただくこともよりしやすくなるのでは、と感じています。


 

④こんな方へ

どなたでも歓迎ですが、特にこんな方におすすめです

 

◎今まで色々やったけど、どうして生きづらいのかわからないという方

 

◎自分の中にある光を見つけて輝かせていきたい

 

◎せっかくなら、たまなから受けてみたい!という方

(京都観光と組み合わせて統合ワークを受けるというのもおすすめ✨)

 

◎統合ワークがどんなものかしっかり説明や体験談を聞いて、希望を持ちたい方

 

◎カウンセリング、瞑想、各種セラピーなどの素養があるワーカーをご希望の方

 

◎愛着障害、アダルトチルドレン、HSPのことでお悩みの方


◎子育てのしんどさや、子どものことで気になること、子どもに何かしてあげられないかと思っている方


◎不登校、HSP/HSC、フリースクールやオルタナティブスクールについて話したり聞いたりしたい方、そうした子へ、または場で統合ワークを取り入れてみたい方

 

◎ご自身の統合ワークやセラピスト、お仕事などへのアドバイスやコンサル的目線が欲しい方。

※統合ワークの手技の確認をたまな相手にしていただくことも可能(30,40分程度、180分コースのみ)

 

京都、関西圏はもちろん、全国、世界からのお越しをお待ちしております。

 

 

銀閣寺近くの京都の風情ある町家で、

 

心身ともにゆるんでほどけて、

 

眠っている自分の可能性をひらいてみませんか?

 

 

ご予約お待ちしています。

 

 

    

セッション詳細

 

【料金】

 

◎110分 20,000円

 

◎180分 35,000円


※これまでのコースはなくなります。回数券は期限内有効です
※ご夫婦セッションは180分のみ
※親子セッションはどちらのコースも可能です

 

 

【場所】

京都市左京区

銀閣寺近くの町家サロン

(京都駅からバスで40分弱)

 

【3月の募集日程→🈵になりました!】

【4月の募集】
15日以降で承っております。ご希望の日程を公式LINEまでご連絡ください。

たまなが運営の河原町サロンでは三月もご予約可能です。反射の統合に取り組むのは一日でも早い方が、その日から生活の質や人生の質が変わる可能性があります。
ページの下部のリンクへ✨✨


 

【予約方法】

たまなまや公式LINE
友だち追加

または、LINEで@476aizbeを検索

ご希望の日時をいくつかと何分コースかをお知らせください。
※男性は友人またはご紹介のみお受けしています。

たまなまやプロフィール

 

 

 

 

 


たまなまやの発信はFBへ

 

 

 

 

 

 

【河原町サロンのご案内】

たまなが代表を務める統合ワーク河原町サロンでは、たまなの指導を定期的に受けている統合ワーカーのセッションが受けられます。

 

また、たまなによるフィードバック付きの長期コースを検討中です。決まり次第、ブログやInstagramでお知らせします。ぜひ、河原町サロンもご利用くださいませ✨✨

 

【詳しくはこちらへ】

 

最新の予約状況はこちら↓