「紹介、ぜひ!です。悩んでる方に、この魔法みたいな体験をぜひしてほしい〜」


とお客さまから言っていただきました✨✨快諾いただいてご感想ご紹介します







すごいです、熟睡した後の感じの上に、考え過ぎ頭痛が消えました😳

すごいです✨✨
人間関係トラブルから、ずっと食欲も料理欲もなかったのだけど、統合ワークの帰りはお腹がすいて、帰りに娘に導かれた定食カフェに入ったら大当たりで、美味しい味噌汁に料理欲も取り戻せそうです〜。

これこれ、こうだった!
楽しむ気持ちって、こんな気持ちだった〜。

頭が人間関係でいっぱいだったのに。

帰りは、娘が私の顔見てホッとしてるのが分かりました😊
(うえはらさんに、ママのイライラ治してほしい!って言ってたのでw)

ありがとうございました〜✨✨

今日来れなかった分、長女のことは私が触ろうと思います☺️


この方は、小学生の娘さんとご来店。いつもはお姉ちゃんもご一緒です。

お子さんたちの困りごとが統合ワークでぐんぐん変化しているのと同時に、お母さんのストレスやイライラにもばっちり効いたようでよかったです❤️

お母さんがと、お子さんものびのびイキイキできますね。

親の反射の残存が、似たように子どもにも残りやすいです。

だから、まずは親、とくにお母さんから先に統合を進めるといいですよ。

うえはらは元教員、発達支援や不登校支援にも精通しています。

ぜひ、親子でセッション受けてみてくださいね!

✨親子セッション120分15000円✨

🍉空き日程はこちらへ。お申し込み随時受付中です♪