統合ワークでのマルシェ出店、とっても楽しくさせていただきました〜✨✨✨✨




小学生から高校生までのお子さんや、サロンではお受けしていない男性の方々にも体験していただけました💕お子さんたちが「気持ちいい〜」と受けてくれてたことの可愛いこと✨✨😍✨✨

私含め、河原町サロンのメンバーにとってもとてもいい経験になりました!



30分でも思いの外しっかりと施術できて、きっとお客様も何か体感していただけたのでは…、そうだといいなぁと思っています。

初めて受けていただいた皆様、いつものお客様で声をかけてくださった方々、空いてなくて受けられなかった方、応援してくれた皆さん、ご一緒してくれた出店者の方々、主催のなつこさん、選佛寺さん、ありがとうございました。大人の文化祭みたいでとにかく楽しかったです!

この場を実現させてくれた河原町メンバーと、色々手伝ってくれた家族にも感謝✨✨


河原町と北白川のサロンではよりゆっくり、ご自身の身体と心に一緒に意識を向けていくお時間になります。

反射の統合はほんとうに生きる土台を底上げしていく力があると、メンバー一同も体感して、このワークに惚れ込んでこの仕事を始めています。

ぜひご自身の本来の可能性を体感しに来てくださいね❤️

六月の募集、もう少ししたら公式LINEから始まります。登録しておいてくださいね^_^


クローバー統合ワーク河原町サロン公式LINE
@718nknct
https://lin.ee/odjglYn

美味しいものの写真が一枚もない!けど、たくさん食べました 笑


#反射の統合ワーク #統合ワーク #原始反射 #京都市 #河原町 #四条烏丸 #セッション受付中 #反射の統合ワーカー #安心安全の感覚 #HSPの困りごと改善 #感覚過敏改善 #HSP #心理カウンセリングもできます #身体に触れるボディワーク #皮膚からの刺激で脳が育つ #自律神経 #ホルモンバランス #緩んで立ち上がる #キレイになる #いくつになっても発達する #老化防止 #ますます元気に #才能を発揮できる身体に