こちらでのご報告が遅くなりましたが、4/22のAponikaさんの宇宙お話会「自己治療」無事終了しました✨✨


さっそく熱いご感想もいただいていて、嬉しいです💕



驚き桃の木情報やら、身体に合う食べ物チェックの実験とか、次元が違うレベルで興味深すぎて😆、司会もしながらでわけわかめで当日はついていけてなかったけどw、数日して確実に自分の視野の深さや考え方が変化している…!気がする。きっと潜在意識はちゃんと理解したんでしょう…!


私的には、お話会の直接の情報+そのあとに聞いた別の情報&ダウンロードのダブルぱんちのおかげで、人体のこと、何を体内に取り入れるか、どんな治療を選ぶのか、その影響がどう出るか出ないかとか、影響が出る人と出ない人の違いとかがなんとなく、自分なりにつかめた気がして、なんかそこ知りたかった!!ていう核みたいのができて、すごいよかったなぁ。


とりあえず私は、恐れすぎず、楽観視しすぎず、情報も本能的に判断しながら、目の前の結果だけでなく、何世代先にどうなるか、波動の肌理的にどうか、とかとか色々使って決めていけばいいな♪と思ったよん。深刻になりすぎず、それぞれの魂の経験を尊重&信頼してね♪


アーカイブ視聴の回数がすごいことなってて、みなさん何度も見返してくれてるのかな💕


みんなで写真撮るの忘れたので、みんなを見守る温かなAponikaさんの写真です😆




@vibrationart_ka 

Aponikaさんはお話会以外にも個人セッションや月のヒーリングセッションなどやっていて、自分のこまめな調整にオススメですよ✨✨



そして、ご感想もご紹介しますね!



*****


アポニカさん、まやちゃん


宇宙お話会お疲れ様でした!

とっても刺激的であったかいお話会。

ありがとうございました!

感想送りますね〜。↓


体の不調は、今までは、ただただ不安で、それに気づいた時はとにかくその症状をなんとかしようとしたり、目を背けたり、でした。


今回のアポニカさんのお話会で、体の不調は私への言葉かけだったんだなぁと知り、なんだか印象が、怖いものからかわいらしい生き物のように変わりました。


恐れを恐れずに見つめる。

という言葉が印象的でした。

恐れる時は冷静ではなくなってるので、中々実行するのは大変かもですが、この言葉を思い出せるよう、目につく所にメモを残してます。


自分は何が本当は怖いのか。

これは以前、個人セッションで、アポニカさんに、死ぬのが怖い話をした時にも言ってもらった事でした。どうして死ぬのが怖いの?というアポニカさんの問いに、私は何も言えませんでした。魂は永遠で、私たちは光で、そう言ってもらっても恐怖は消えませんでした。でも、そのセッションと今回のお話会を合わせると、以前より恐怖が軽くなった気がします。そんな簡単に克服できないかもですが、これからもセッションやお話会を重ねて、いつか乗り越えたいなぁと思ってます。


虫歯の事、虫歯を通して、私は、私の魂は何を体験したかったのか。どんな感情を生きたかったのか。そういうものに目をこらすと、恐怖とはまた違った感情で向き合えそうです。お話会の後、自分に目を向けると、やはり、産後、相当に自分を抑え込んで生きてきて、そこにコロナ禍が重なってきて、ストレスも目一杯抱えていた事に気づきました。虫歯予防のために、甘い物も食べず、間食もせず、我慢する事にも慣れてきて、それでも収まらない虫歯なので、やはり目で分かるような対応だけでなく、歯医者を変える事も視野に入れて、違う目で見てみようと思います。まずは自分の望みをもっと叶えてあげたいと思います。


ありがとうございました。


Tさんより。
*******

こちらこそ、沢山受け取っていただいてありがとうございます😊

また次回も楽しみにしてます!とのお声もいただいていて、Aponikaさんも私もやる気満々ラブ

またお知らせしますね♪