ちょ、この変化見てー!
わかりやすすぎるーー!!!!!


昨日、河原町サロンでお客さんとして統合ワークを受けてきました。

で、これ。
(わかりやすい服で撮れよ🤣)
すごいから見て!!







◎before
身体が全体的にかちっ、きゅっと緊張感あるのわかるかな?
そしてやや前のめりで腰が反り気味。正面の時の手も指先に力入ってる、口元きゅっと固い。

◎after
重心が下がってる&前のめりだったのが背中側に来てる=安定して下半身に乗れてる。
手の指の力抜けてる。
横から見ると肩の位置もふんわり下がって、胸が開いてる。
背中は少しわかりづらいけど、モコッとしたお肉?筋肉が平らになってる。
全体的に力が抜けてふんわり、リラックスしてる。口元もゆるんでにっこり。



ほんとは目元も全っ然😆違うんだけど、全世界に晒すのはまだ私のメンタリティでは厳しいのでw、見たい人はたまなか河原町の公式LINEにその旨くれたら個別に送りますw

統合ワーク前後に写真、体感が薄い方でも目でわかっておすすめです!

やー、いつも頑張って立ってるのね、私…。

統合ワークが他のマッサージとかと違うのは、続けると土台が育つところ。一度きりの気持ちよさではなく、この楽な状態の身体になっていけるの。でもね、ストレスやいつもの習慣で戻りやすいので間隔詰めて来るのがマジで断然統合しやすいです。

「体にちゃんと入ってる」感覚があると、とても安心して生きられます。

細かいことも気にならなくなるし、外側で何が起きても「大丈夫」という安心感を持っていられる。昔の私にこんな感覚で生きられると教えてあげたい。


★北白川でたまなのセッション、8日午後キャンセル出ました!16日午後も空いています。
ご連絡は公式LINEへ!@476aizbe

★河原町はあとひと枠18日土曜日です。
河原町@718nknct