こんにちは。

 

統合ワーク河原町サロンの魅力的なメンバーをご紹介します!

(河原町サロンはたまなまやがオーナーを務めています)

 

 

【私たち河原町サロンのミッション】

 

 

みなさまお一人お一人が本来持つご自身のパワーや魅力が、

 

自然にあふれだすように。

 

そして、日々の体調や心の持ち方、暮らし、仕事、子育て、人間関係などが、

 

気づけば「らくに」「ハッピー」で「生き生き」とできることが増えていた!

 

となるように。

 

それが家族や周りの人、職場の人、ひいては社会へと、あたたかく豊かでしあわせな循環へとつながるように。

 

 

そのために、ご縁のあるみなさまに、

 

反射の統合ワークをお届けしていきます。

 

 

 

メンバー紹介

 

もりわき なおこ


 

統合ワークで自分自身が大きく変化し、それを他の人にも伝えたいと統合ワークを習得。

 

「自身の生きづらさを当たり前、性格だと思って何十年も諦めながら自分を責めながら生きてきたけれど、統合ワークに出会ってそうじゃないことに気がつきました。

私も発展途上ですが、人間関係や子育て、仕事、しんどい毎日を過ごしているなら、少しでも身体から変化し、気持ちが軽くなるように、お手伝いさせてください♪」

 

女性らしい気遣いと大きな手による包まれるようなワークに定評あり。


【対応可能】
基本の固める反射、モロー反射。
足の反射、聴覚のバグに効くワーク。

アクセスバーズ

 
 
奥西きょうこ

現役看護師でもあり、12人の子を育てるビッグマザー。

 

「コロナをきっかけにした体調不良から、それまでずっと誤魔化してきた生きづらさとも向き合うことになりました。

 

そのなかで、必死にいろいろな自然療法やセラピーなどを経験したり学んだりして、反射の統合ワークとも出会いました。

 

すると、感じていた”生きているしんどさ”から解放され、歓びや感謝をたくさん受け取れるようになりました。不安や闇がなくなり、自分を大切に出来るようになり、”自分を生きる”に近づけるようになってきました。

 

もちろん、まだまだ統合して軽やかに自由に生きたいので、たくさん統合ワークを受けたり、心の在り方や身体のこと、学び中です。

 

私が経験したように、しんどさから抜け切るきっかけになれたり、どん底のように見える経験を経ていても、

 

”今より楽しくイキイキと毎日を過ごせるカラダと心になれる!”

 

というのを体験してもらいたいなと思って、

統合ワーカーになりました。

 

看護師として、コロナ禍を経て発達の遅れや、子育てに不安を抱える人もたくさん見てきました。

そうした方たちにも統合ワークを届けたいと思っています」

 

 
ふわっとした人当たりとは裏腹に、軽々と家事、育児、仕事をこなす秘めたエネルギーの持ち主。
(12人の子育てしながらどこにそんな時間と余裕が!?といつも驚きます)
 
統合ワークでどんどん元気になり、その軽やかなパワーをお客様に還元していきます。

さまざまな反射に対応するワークができ、アクセスバーズも追加可能です。

【対応可能】
基本の固める反射、モロー反射。
首の反射3種、手の反射、口の反射、足の反射、聴覚のバグに効くワーク。
コアアクティベーション(首3種、口の反射、脊髄ガラント反射にいっぺんに効くワーク)
 

料金
担当により異なります。詳細はInstagramへ

https://www.instagram.com/togo_kawaramachi?igsh=MTB4emRuMjhwb28xdg%3D%3D&utm_source=qr


【追加メニュー:アクセスバーズ】
脳の断捨離と言われるアクセスバーズ。
統合ワークとセットで受けると頭もカラダもとてもスッキリすると評判です。
 
30分3,000円
60分6,000円
 

【ナカメ式足指バンド】
◎身体の歪みを整えて、統合を進みやすくする「つけるだけ整体」ナカメ式足指バンド
を統合ワークとセットでご使用するのをオススメめしています。
 
バンド単品購入 4,000円
装着指導    3,000円
 

 

場所

京都駅から地下鉄で2駅の四条烏丸駅から徒歩10分。

阪急河原町駅からも徒歩7分。

京都一の繁華街・四条河原町の女性専用の隠れ家サロンです。

 

詳細は予約確定後にお知らせしますニコニコ

 

 

詳細

統合ワークのセッションについてはこちら


 

 

空き状況・申し込み方法

◎このブログの毎月の予約状況の記事をご覧いただくか、Instagramをご確認ください。

 

空き状況は直接、公式LINEにお問い合わせいただいてもOKです

 

ご予約は公式LINEから↓

希望の日時または希望担当者をお書きの上ご返信ください。

 

友だち追加

https://lin.ee/odjglYn

または@718nknctで検索

 

 

音譜サロン代表たまなによるセッションはこちらへ音譜(北白川サロン)