ちょっとさー、みんな聞いて聞いて。


息子の変化、本物かも。



before 【これまで】


私「〇〇(食べ物とか)いる?」

息子(間髪入れず)「嫌」

ちょ、ちがうやろ、嫌って何なん??
尋ねた(いやむしろら聞いてあげた)だけで、別になんも強制してへんし、、、感じわるーっ😤


ってなってた私。



これが日常の全ての会話で行われるのでどんな会話でもちょっとずつメンタル削られてました。

そして、この性格だと、成長してからも人とトラブルばかりなのでは…、ぶつかった相手に刺されるようなタイプでは🥶と本気で心配しておりましたの。



でもこれね、性格じゃなかったんです。



固める反射や原始反射の影響でね、


「相手の言うことをきちんと受けれない、入力が誤差あり」


ってことがよくあって、



そうすると→



「出力(反応や返答)もおかしい、意図せず感じが悪い」



になるのですよねー😱😱



ってか、思えば私もすごい気を遣ってるつもりなのに(人に対して不安感が強かったから)、感じ悪いと受け取られてたこと結構あったかも、、、

で、こんなに気遣ってるのに…!って内心ショック。


内側と外側に出るもののズレがあるって、めっちゃ損だよねー😭😭😭



しかも思考を通す前の「反射」の影響だから、無意識なの、悪気ないの。


でもやられる側もキツいの今はわかります😅




で、反射の統合ワークを4ヶ月してあげていた息子がどうなったかというと…



↓↓

AFTER 【さっき】



私「納豆いる?」

息子(少し考えて)「んー、今は気分じゃないから大丈夫」



🤭😳😳😳😳😳😳😳😳🤭🤭




す、すごくないですか??



「イヤ」しか言わない精神年齢2歳

↓↓

ちゃんと理由や気持ちを説明できる、なんなら相手への気遣いも口にする



に変化してる!!!

ちなみに実年齢8歳です。


1ヶ月くらい前にも似たような変化をレポしたのだけど、ここ最近も以前より格段にコミュニケーションがスムーズです!!!


今日のはわかりやすかった!!



うれしいよー、ストレスや心配が激減するよー😭😭



ありがたいことに、反射の統合ワーク、リピーターさまやご新規の方、ご紹介の方などで11月のご予約、埋まってきています。気になっている方はぜひご連絡くださいね。京都市内での対面施術です。東京等への出張応相談。


✨自宅の町家サロン↓



あ、統合ワークってなに?のライブ録画もわかりやすいとめっちゃ好評なんですよーー✨✨観てみてね❤️