こんにちは!

 

統合ワークのチラシを作る際に、もっとみんなに統合ワークのこと知ってもらいたいな~と

思って、無料LIVE配信をすることにしちゃいました!!!

 

や、、正直うちさ、wi-fiがずっと不調で、、、

だいじょうぶなんかーーーーい!!!って思うんだけど、

やりたいものはしょうがない。てか、もはや天からの指令???

 

やるよーーー。

 

(多分、夫のモバイルwifiでなんとかできると思います・・・笑い泣き

 

 

内容は、統合ワークと出会って3ヶ月でどれだけ私と息子が発達したかというお話。

 

統合ワークって何さ?

どんなとこが変わるの?

どうしてそうなるの?

 

なんてことを、私の理解と経験の範囲からゆる~~~くお話したいなと思っています。

 

ほんとにね、統合ワークのおかげで、これまでの疲れやすさや、そこから来る余裕のなさで子育てがしんどいとか、子どもの癖とか、色々、いい方向にいっているのです。

 

ぱっと見元気そうで、色々やってるように私見えるんですが、実際はめちゃくちゃ身体が繊細で、疲れやすいし、外で頑張ってる分、家族にはぐだぐだというか、イライラしやすかったり、子どもと遊ぶの嫌いだったりしたんです。

 

でも、それも反射の影響だった!!!

子どもとのコミュニケーションの難しさも、子ども側の反射の影響だったり!!

 

反射のことを知って、統合ワークをしていくことで、親子関係が本当に楽になってきたし、人生の質が上がってきてると感じてるんです。

 

その辺、伝えられたらな~と思います照れラブラブ

 

 

ということで、FBかインスタ、できれば両方同時に配信したいなと思っております。

時間が、今20時からか21時からかで悩み中。配信なら20~30分くらいかな。

→21:30から、FBで配信します!インスタも連動できるように頑張る!

 

質問コメントとかしてくれたら嬉しいです!

 
行き当たりばったりですが、よかったら覗いてみてくださいね。
また正式に時間と方法が決まったら告知しますウインクハート
 
フォローしといてね!