4月からスタートさせた、森の学校あのね。

京都市左京区の森で毎週1回、平日にやっています。

既存の学校とは違う、学び育ちをしてみたい子ども達や、その可能性を探っている大人達の出会い学びの場になっています。

 

そして!!!

 

ついにホームページを作りました~~~~~!!!

 

 

昨日一日でやったんだけど、ざっと6時間、集中しすぎて呼吸を詰めながらwwwやりきっちゃいました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ぜひのぞいて見てくださいな♪

 

 

これからはレギュラーで来てくれる子どもをもう少し増やして、継続的な活動や落ち着いた空気感が出てきたらいいなあと思っています。ぜひ、学校+αだったり、ホームスクール+αの第三の居場所として、そして、大人も子どもものびやかに自分になっていく場所として、森の学校あのねに来てみてね!