全然ブログで報告しておりませんが、、、

統合ワーク、先月から続々やらせていただいています。

今週はとくに統合ワークウィーク✨✨今日も今週お二人目にさせていただきました❤️



まだまだ反射や脳や身体のことって、最先端の科学研究でもわからないことだらけだけど、身体や本能はわかってる✨✨そんなピン!に従って、たくさんの方が受けに来てくれてうれしい。



身体の土台から育てることが、身体だけじゃなく、心にも、思考にも、肌ツヤにも(!)、対人関係にもよいほうに影響してくるんだよ。



頑張って努力しても変わらなかったことが、

自分をちょっと責めてたり残念に思っていたことが、

ふと気づくと変わってるいるかも。



自分はこんなものだから、と

もう諦めなくてもいいかも。



半年、一年続けるとすごく変わるというレポが沢山あります。



私もまだ三ヶ月目だけど、心身がだいぶ安定してきたような。

ドツボにハマって嘆き悲しんだり落ち込む時間が格段に短くなっている。

体調不良からの回復も統合ワークしてもらうと格段に早い。



8月下旬から、9月に入っても結構体もメンタルもシビアに迫られてる感じの人が多いなと思う(自分も!)のだけど、そういう人こそ、よかったら統合ワーク受けに来てね。



何かを考えたり決める時は、緩んで整って立ち上がった身体で、がいいよ。