今月は色んなセッションを受けている。

 

夏前に稼いだお金を、どんどんやってみたいことに使っているのだ。

 

すごい気持ちいい。

 

稼いで、やりたいことに使うって、

 

こんなに気持ちいいのかって、

 

初めてくらいにその喜びを味わっている。

 

 

で、昨日はもう一つセッションを受けた。

 

ずっと気になってた分子栄養学のカウンセラーの先生に。

美しくて好みの人と対面で話せて緊張した。

そして予想通りツンデレ系でキュンとした。

 

って、話が違うw

 

結果はやっぱり、低血糖症=副腎疲労がひどかった。

 

時々すごいだるさと眠気に襲われて何もできない原因は、

血糖値のコントロールをうまくできてないこと。

 

一年半前から隠れ貧血の改善のためにヘム鉄サプリを飲んでいたけど、

サプリをうまく吸収して活用する状態までもいってないことも判明。

 

最近数値が改善しない理由と対策がよくわかってよかった。

 

もっと重症かと思ったけど大丈夫そう、治るよって言ってもらった。

自分でもそう思う。

 

 

さらに、分子栄養学のセッションだけど、結局スピリチュアルやミッションの話になる。

 

気学の覚えもある先生で、生年月日から私が宇宙人、攻撃型と判明。

 

全然専業主婦向きじゃない、そのままではストレスで副腎疲労治らないから

 

低血糖症状が回復したらなんかやれと言われた。

 

目先の小金ではなく、1億2億稼ぐタイプだと。

 

ちょっと尖った発言とかしてアンチもいるけどファンも多い、みたいなタイプ。

 

森喜朗、前田敦子と同じ相だってwww

 

あっちゃんはともかく森喜朗って・・・悪代官にしか見えないけど、一緒なのね・・・

 

 

前からなにかやりそうとよく言われるけど、最近は自覚もだいぶ追いついていたので、

やっぱそうなんだーという感じ。

 

でも、身体がしんどいから周りからそう言われても

 

「生きるのに必死なんですけど!!!無理言わないでください!!!」

 

ってずっと思ってたし、たしかに身体的には事実そうだった。

 

 

色々身体のこともやってきて今ここだけど、

 

栄養面からさらに改善できたら

 

人生拓けてきそう、かな。

 

 

そしてやっぱり専業主婦は向いてないんだな。

子育てだけだとあかんねんな。

魂のミッションが子どもの教育系だから、

たぶんやってみたかったんだけど、

ジャンルは合ってるけどやり方が違ったのね。

 

でも京都に来て自主保育の仲間と出会えたことも、

やっぱり少しづつそういう道に近づいていってるってことだったんだろうな。

 

昨日は二つもセッション受けて、でも結局言われるのは

魂のミッションのことで、矢継ぎ早にメッセージを送られているのがわかりました。

 

 

おしまい。