あんにょんはせよ音符

 

日本に行く=免税チャンス!ということで

この前の一時帰国の時に買ったアイテムを紹介しますピース

 

YOUTUBEが好きでしょっちゅう見るんですが

 

韓国のビューティーユーチューバーの中でも

第一世代ユーチューバーに属する

 

씬님(シンニム)が好きなんです…ハート

 

 

 
購読者数が162万人!
 
ユーチューバーにスポットを当てた
韓国のバラエティ番組にも登場して話題になっていましたハート

いいものはいい!よくないものはよくない!と

正直な評価をしてくれるので大人気なんですが

 

シンニムが紹介していたので気になって購入してみましたsei

 

 

 

 

ボビーブラウンの EXTERA LIP TINT

私が選んだ色はBare popsicle

 

実際の価格は42,000ウォン。

免税店ではたしかウォンで36,000ウォン。

 

ただ、オンラインロッテ免税店のポイントを使って

2万3000ウォンくらいで購入しましたハート

 

(ここに更に自分のポイントで追加割引がきいたので

上の値段くらいになりましたハート

 

今、スクショとるためにアプリ見たら、この色品切れになってました!

人気の色だったかな???

 

 

この商品は、名前こそリップティントですけど

実際ほっっっとんど色付きません。

 

もう少し色がつくことを期待したんですが…そこだけ残念。

 

でも、すごく潤うのでリップクリームとしてすごくいいです!

 

もともとの価格は円にすると4千円くらいするので

リップクリームにはそんなに出せないですけど(笑)

 

免税価格だったらありじゃないですか?

なんてったってボビーブラウンですし音符

 

リップ関係はデパコスが好きなので

ついつい買ってしまうんですが…

免税価格でお得にゲットできたので

最近デイリーによく使ってます!

 

そして、購入は数か月前ですが、

今季かなりお気に入りでしょっちゅう使っていたリップも今度紹介します!

 

 

今日はここまでハート