あんにょんはせよハート

 

 

前回のブログはこちら音符

 

 

二日目は、男性陣がパチンコに行きたいとのことだったので(笑)

午前中1時間だけお付き合い!

 

朝ご飯にパチンコの建物の中に松屋が入っていたので

松屋に行ったんですが…

これがあまり好評ではなかった…

 

 

 

おとなしく全部牛丼食べてもらえばよかったんですけどね~

食べたいもの!と思ったら朝定食とか食べてたけど

それがあんまり口に合わなかったみたいですショボン2

 

近くに吉野家があったから吉野家に行けばよかったかな←牛丼推しw

 

 

でももう一人のオンニは美味しい!と言って

たくさん食べてくれたのでせめてもの救いでした音符

 

 

パチンコとスロットを教えてあげたんですが、

パチンコはやっぱりちょっと難しかったみたいで

スロットを楽しんでやってましたよ(笑)

 

 

 
 
 

そこから大阪城へ移動城

 

大阪城は一度行ったことがありますが

オンニひとり除いてみんな日本が初めて!だったので

やっぱり外せないと思い大阪城へ!行く

 

電車に乗って今回は谷町四丁目で降りていきましたが

来るたび思うけどやっぱり駅から遠い!(笑)

 

でもぶらぶら歩いて写真撮って散歩する気持ちで行ってきましたよ~

 

 
 

帰りはまた谷町四丁目から乗るので

大阪城のローソンでおやつ

(オンニがたまごサンドイッチ逆に置きなおしてたけど

突っ込めなくてそのまま撮影w)

 

 

彼がたまごサンドイッチを食べたがってたので食べさせると、大興奮!

それから毎日たまごサンドイッチ食べてました(笑)

 

私が買ったもちぷよもみんなに大好評でしたよハート

 

韓国人にはセブンイレブンよりローソンのほうが人気みたいです!

日本のコンビニだからかな?

 

 
 

そしてそこから梅田に戻り阪急百貨店

計画の大枠をたててくれたオンニが行きたがってたので買い物に!

でもブランドものだらけだから男性陣は休んでるとのこと…(体力w)

 

化粧品を主に見てそれぞれひとつずつ購入!(なぜか躊躇してしまったw)

 

 

わたしはデパートに来るんならデパ地下に

連れて行ってあげたかったんですけど

いろいろ時間がかかってしまったので移動!

 

そしてこの日の晩御飯はデパートの中にある牛カツもと村へ~

韓国で牛カツがめちゃくちゃ流行ったときに食べたことがあったんですけど

日本の牛カツと比べ物にならない美味しさでした!

 

なんでもっとはやく食べに行かなかったんだろう…

やっぱり牛カツは間違いない美味しさでしたねピース

 

ビールと一緒に食べたのも最高!生ビールはやっぱり日本だ!

 

 
 
 

そこからすぐ近くのHEPFIVEの観覧車に乗りにいきました!

 

 

空中庭園は行ったことがあったんですけどHEPFIVEは初めてハート

スピーカーがついてる観覧車ってのが珍しいですよね音符

 

たった15分ですけど久しぶりに観覧車に乗れて楽しかったです!

 
 
 
 
移動途中の道端で写真撮っても日本って感じがしますよね~
それにしても私ってなんて小さいんだ…
韓国に来てから自分が小さかったことを実感しました(笑)
 
 
 

そんなこんなで宿の方に戻って居酒屋へ

薩摩料理のお店だったんですけど

チキン南蛮と揚げ出し豆腐が美味しかったみたいで

それ以外は私がほとんど食べました(笑)

 

チキン南蛮に関しては昔の豚カツの味がする!って言ってたんですけど

いやこれチキンだよ?って言っても聞いてくれませんでした(笑)

 
 

 

日本酒もっと飲みたかったのに

日本酒が好きな人があまりいなかったので残念…

 

2年前のいわくつきの日本旅行(苦笑)では

京都にある日本酒バーに行って楽しんだんですけどね~

 

 

そんなこんなでたっぷり歩いてくたくたの二日目はここまで!

 

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださって

ありがとうございましたハート