あんにょんはせよピース

1月11日に今年度全ての正規授業を終えて冬休みになりました!

 

 

休暇をもらって今年度一発目の旅行へハート

 

日本の大阪と京都へ行ってきました日本日本

 

 

また日本!?という感じですが

彼氏といつも仲良しメンバーのオッパ、オンニが

日本に行ったことないということで日本に決定good

 

そして日本は日本でも大阪と京都は私にとっても

地元ではなく旅行!なのでワクワクしながら行ってきました!

 

 

 

行きの飛行機が10分遅延したけど、無事に離陸!

 

 

 

飛行機の中からハンラ山が見えました!

 

 

 

 

なんだかスタートから気分がいいsei

 

 

チェジュ道民で車を持っていると歩く機会があまりないので

オッパたちとオンニは疲れ切ってて

思ったよりも回れないところもあったけど(笑)

それでも楽しく!旅行してきました音符

 

 

そして夫婦・私たちカップルと混ざって参加した

ソウルに住んでいるオンニは疲れたという言葉を

一度も言っていなくてすごい!と思いましたよ!

やはり普段の生活環境・習慣って大事だなと思いました。

私もクタクタだったけど(通訳翻訳案内など)

それでも一番年下だからなんとか持ちこたえましたよ(笑)

 

 

1日目は夕方の飛行機だったため

大阪の宿に着いた頃にはもう9時半で

とりあえず道頓堀に行って腹ごしらえ!

 

ちょっとずついろいろ食べましたgood

 

 
 
 
お決まりの写真も撮ってハート
 
 

楽しかったな~~

また行きたいな~~~やっぱり日本っていいなピース