あんにょんはせよ~~~

8月が終わり、もう9月ですねぺこり

 

韓国は一日の気温差が激しく、日中は日差しが強いけど

夜は涼しい日が続いています。でも空気はすっかり秋!

今の時期が気持ちよくてすきですはぁと

 

 

8月は今までにないくらい

お金を湯水のように使ってがんばってヲタ活しましたgood

 

 

今回はテミンの韓国初!ソロコンに参戦してきました!

 

 

Off-sick

 

 

全然情報を追いかけていなかったので

2daysのうち1日目参戦だと思ってたら

いつのまにか金曜追加公演があったらしくて

2日目という中途半端な日程に参加w

 

あと買い物を優先させすぎて

開演1時間前に会場到着したらグッズほとんど売り切れw

前日もすぐ売り切れになってた、かつ事前にネットで購入できたらしいので

それもあって数が少なかったのではないかというむーぐるぐる

 

ここ最近のコンサート、ぜんぶペンライト売り切れ!笑い泣き

ペンライトは必ず買いたい勢としてはもっとどうにかしろと言いたいですw

 

 

会場は蚕室の方にあるオリンピック公園内のオリンピックホール!

テミンの韓国初ソロコンなのにどうして小さい会場なのかと騒ぐファンが

いっぱいいたらしいですが、小さいホールだからどこの席でもよく見えるし

あれくらいがアットホームですごくよかったなと思いましたよ!

 

私はチケッティングで奇跡を起こし1階のスタンディングF4区域でしたはぁと

 

でもいざ着いたら番号の確認とかそんなんなんもなくて

もっと早く会場入りしてたらもっと前で見れたじゃねーかとww

 

そしてスタンディングなのに押し合いへし合い一切なくてw

むしろスタンディング2時間辛いから人の力で立っていたかったのにw

韓国ってそんなもんなんですか?wwシャヲルだから?www

バンドのライブとかでモッシュに慣れてるからむしろ物足りない感じだったよ?

 

さらに!

この日2階席にはこんな人たちが!!!

 

IMG_20170902_224319415.jpg

 

すじゅのキュヒョン、チャンミン、じょん、ミノハート

 

チャンミンとミノしかわからなかったwけど、じょんはじょんで合ってたのか不確かですが←

1階から見てもチャンミンの顔がすっごく小さくて!!!

ありえないくらい!!!そして最後テミンが見に来てくれたことに言及したら

ミノ大興奮wミノひょんほんと声大きいですよねwってテミンがwww

 

 

話は変わりますが

オリンピックホールでぷでゅのファイナルコンやったって

本当にありえないことでしたねwキャパがww小規模すぎるwww

もし当選してたらどこから見てもみんなのことすっごいよく見えたろうなとか

そりゃファンサしてもらいまくりだったよなとか思いをはせました←テミンは?

 

 

テミンがすっごく近くで見れて大満足の2時間10分?でしたよgood

久しぶりにテミンの半裸、えっちなダンス、歌を見れて←誤解を招くw

とっても楽しいライブでしたー!!!

 

 

韓国に来てからSHINeeWorld一回も行けてなくて

テミンのソロコンとはいえ、SMタウンでもなくちゃんとしたコンサートに行けたのが感無量で!

今度はまたSHINeeWorldでチケッティングの奇跡起こすぞ!!!