あんにょんはせよてへぺろうさぎあんにょん
 
日本帰省中、行けなかったピラティスに久しぶりに行って来ましたヨガ
 
 
 
でも、ピラティスやってません←
 
 
 
昨日は帰宅がいつもより少しだけ遅かったのと
洗い物を片してしまいたかったので、19時からの回に間に合わず・・・
 
 
で、ピラティスの約25分くらいやる準備運動の時間がいやで←
ランニングマシンをしてから入る事が多かったんですけど
 
ランニングマシン、約25分くらいやってから時計を見ると
 
 
40分も過ぎてたガーン!!
 
 
さすがに遅れすぎだし、
今年に入ってから道具は自分で準備することになったので
(わざわざ外に習いにいってるのになあと思ったのは秘密)
 
気まずかったのでピラティスはやらずに帰りましたw
 
 
 
ピラティスは効果も出るし、人におすすめしたい運動ではるんですが
私は飽きっぽいので最近ちょっと飽きてきてしまって・・・
 
 
むしろランニングマシンやってるときのほうが無心になれていいw
 
 
運動にも向き・不向きがあるし、相性っていうのもあるので
いったん3ヵ月はすこしサボりつつ←
お金は払ったからランニングマシンだけでもやりにいきつつ←
やってみようとは思ってますが
 
そこが終わったら、普通のジムに入会してみようかなと思いますピース
 
 
新学期始まったら授業準備でそれどころでもなくなっちゃいそうだけど・・・
週末だけでも行きたいな!と!
 
ピラティスは毎日毎時間同じ先生なので
さすがに週末は休みなのがネック。
 
 
週3回で登録してるので、
月火サボったり←
予定が入ってしまうと水木金連続で行かないとなと思うと負担で←
 
自分が専業主婦だったら日中に行けていいんですけどねかお
 
 
 

 
形から入るタイプなので!
日本でアウトレット行って買ってきたレギンス履いて
ランニングだけでもがんばったのでよしとしましょs
 

 


 
 
店員さんがインストラクターをやっていたらしく
ヨガとかピラティスをやるとき、
裸足だったらトレンカタイプがかわいいですよ!ってすすめてくれたので購入ハート 
(まだピラティスはやったないけどw)

アディダスで40%オフでしたsたしか3000円しないくらいs
やっぱりアウトレットだいすきchiros
 
 
 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますぺこ

 
   

 

 

読者登録してね

読者登録もしてくださると、嬉しいですまじかるクラウン