今日は2週間ぶりの妊婦検診でした看板持ち

 

今回もなにも問題なく、診察は一瞬でおわりました

 

エコー見てもらってる時に

「大きさも30週相当なので週数通りですね~」って言われて

30週?!って思ったけど

明日からもう30週に入るらしい・・

30週ってもうすぐ産まれるじゃん

はやすぎてびっくり

 

4Ⅾエコーで顔みれたけど

長男の時めちゃくちゃ綺麗にうつってて

次男の時ちょっとぼやっとして

今回もっとぼやぼやっとしてるから

長男次男どっちに似てるかとかまだわかんないやー!

うまれてからのおたのしみだね

 

すこしずつ入院の準備もすすめてます

ほとんどネットで注文してます たすかります

 

 

あとは生まれるまでにもう少し家を片付けたい・・!

今もう散らかりすぎていてこのまま生まれて大丈夫か?と思うよ

 

て言っても今は重いもの動かせないし

できること限られてるけど

できるとこは毎日ちょこちょこ片付けてこ

断捨離断捨離

 

丁寧な暮らし(?)してる動画とかを見ると

片付けのモチベ上がるからリールとかTiktokで見たりしてる

 

今日も朝から20リットルゴミ袋いっぱいにものを捨てたりしたんだけどね

普段見て見ぬふりしてた場所とかがたくさんあるから

まだまだやらなきゃー!がんばる