おはよー晴れ

 

最近は天気が良くてうれしい

日によって暖かかったり寒かったりして

ちょっとついていけないけど~

 

 

みんなPRでよく見る豊潤サジー

サジーに多く含まれてる鉄分のおかげで調子よく過ごせるってすーごい見るから

本当かー???と思って試してみたくなっちゃって

初回340円キャンペーンの時に注文して毎日飲んでみてるよジュース

 

もうすぐなくなるから

インフルエンサーでもなんでもない一般人がレビューしていくよニコニコ

 

今妊娠中っていうのもあって、

元が不安定な状態っていうのは踏まえてみてほしいんだけど

 

結論から言うと、正直効果感じてるのー!ちょっとびっくり

 

まず味ね、

味はね私勝手にマンゴーっぽいのを想像してたんだけど

思ってたより甘味とかなくすっぱかった~

みんなすっぱいって言ってたもんな~

 

私は水割でもいけたけど若干独特なかんじもするから

苦手な人は苦手かもしれない!

カルピスとかで割ると飲みやすかったよジュース

あと豆乳+はちみつとかで飲んだりもした

豆乳割はなんでかテクスチャー(って言わないよね言葉が出てこない)が飲むヨーグルトっぽくなってた不思議~

 

体の変化は、

飲み始めて数日でなんか便秘になって

最初めっちゃ疑ってかかってたからサジーのせい?と思って

調べたら逆に便秘解消の効果があるらしくて

 

でも水あんまり飲んでなかったかもと思って

水も意識して飲むようにしてたら便秘はすぐ解消した(笑)

 

あとはね、毎日朝に飲むようにしてたんだけど

なんかだるいなって思ったら朝にサジー飲むの忘れてた

ってことがあったの、最初は半信半疑ってかんじだったんだけど

それが何回かあって それと同時に

飲み始める前は、立ってるだけでしんどかったり

だるいなって思うことが多かったんだけど

飲み始めてからそれがなくなってることに気づいたの・・!

 

それってすごくない・・?

 

普通に買うと一本4000円とかするから、

高すぎるし絶対買わないと思ってたんだけど

これで一か月調子よく過ごせるなら高くないかも

いいかもって思ってきたもんね

 

私が飲んだサジーはこれなんだけど↓

 

 

他の会社から出てるやつとか業務スーパーにもあるみたいだから

サジー色々試していこうかな~ジュース