今週から新年度が始まって

長男は年長さんにひまわり

 

クラス替えはあったけど、

メンバーはみんな元々知ってる子たちだし

担任の先生も変わらず

大きな変化はなかったかなバス

 

次男も5月で3歳になるので6月から幼稚園に通うよ~

その準備を少しずつしているんだけど

 

この間西松屋行ったら

同じ柄のおつかいバッグと着替え袋が値下げされてて

どっちも399円でゲット!安い~

次男の好きな恐竜柄恐竜くん

 

まだまだ揃えないといけないものはあるけど

スモックと手を拭く用のループタオルはsheinで注文したキラキラ

 

sheinは安くてかわいいの多いから嬉しいピンクハート

 

長男はもう好きなものがハッキリしてて

自分の物は自分で選んでもらうようにしてるけど

次男はまだあんまりこれがいい!みたいなのがないから

次男が好きなものを基準に私が選んじゃってるよ~

 

次男幼稚園に行くの楽しみみたいで

毎日幼稚園に行くごっこをしてる(笑)

 

長男も一緒だし意外と最初から泣かずに行けちゃったりするかな~