3人目にして初めてベビーベッドを検討中のお話の続きサーチ

 

探している中で、ベビーベッドだと使い方も使える期間も限られてるから

代わりのものにするのもいいなと思って

今のところベビーベッド以外に2つ候補が増えたんだけど

 

1つがアウトドアワゴン

 

ワゴンの中にベビーマットレスとかベビー布団を敷いてベビーベッド代わりに!

 

私キャンプとか海とかアウトドアだーいすきだから、

ベビーベッドとして使わなくなっても使える走る人

 

タイヤついてるから寝室からリビングに、とかの移動も簡単にできるし

サイズ感もベビーベッドに近いよね

値段も検討中のベビーベッドと同じくらい

 

海とかだと道ガタガタだったりするからタイヤがデカくて強そうなのを見つけた!

子どもたち絶対乗りたがるけど、耐荷重量も150kgで乗ることもできそう~

 

WAQっていう日本発のアウトドアブランドのもので口コミも良いし信用性も高そう

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

他のショップには屋根とか、保冷保温バッグ、ドリンクホルダーとかも付いてて

移動も押すのも引くのもできたりっていうのもあるけど

こっちはまだリサーチ不足なので良さそう!っていうのは見つけられてない!

 

 

 

2つ目がベビーサークル

 

これも、ベビーサークル内に布団とかマットを敷いて、

踏まれないように長男次男との間に壁をつくるって感じ

 

これは自分で動くようになったら普通にベビーサークルとして使えるね

 

そしてサイズが、ベビーマットレスがぴったり収まるサイズと、

プレイマットがぴったりのサイズがあるみたい!

 

サイズ迷うな~もう少し実際に使ってみた人の口コミとか見てみよう目

 

マットレスとプレイマットはこっち↓

 

 

 

 

他にもおすすめのベビーベッドの代わりがあったら知りたいなサーチ

教えてください!