毎日ちょっと動くだけでも

お腹が張ってたいへんだ〜🌀


ちょっと歩くだけでも、子どもたちにぐちゃぐちゃにされた布団を直すだけでも張るね〜

すぐ治まるんだけどね


前も書いたことあったと思うけど、

長男は38週2日で

次男は37週3日で生まれてるから

今回もしかしてもっと早く産まれちゃうのかなと思ってソワソワしてるよー🤧

次男より早かったら早産になっちゃう可能性あるよね


今までの妊娠中も今回も今のところなんの問題もなくきてるから、大丈夫かな

でも長男次男、正産期入ってたとはいえ予定日よりは早めに産まれたけど2人とも3000g超えてたからちょっと安心感はあったな


明日検診!🤰🏻

今日もげーんきに動いてるから問題なく、顔見れるといいな〜