(夜に投稿する手前で寝落ちしてしまったのそのまま投稿するよ)


今日は子どもたちがめちゃくちゃ早く寝たよ〜

ふたりとも6時頃!


2歳10ヶ月の次男も最近昼寝をしない日が多くなってきて、その分早く寝てくれる

でもちょっと出かける時間ミスったりすると変な時間に寝ちゃうんだよね〜


今ちょうどいいのは

午前中に外出たり遊ばせたりして疲れさせて昼ごはん後寝かせるか、

昼間出かけて移動中に車の中で寝かせちゃうか!

今日は一日中おうちにいたけど、パパと体使う遊びしたから疲れて早く寝たっぽいわんわん


今ほんと体力落ちてて歩くだけで息切れしたり、

お腹大きくなってきて立ったり座ったりとか動くのもしんどかったりするからあんまり思いっきり遊んであげられないし、パパいると助かる


私も眠くなってきた!ねるー!おやすみ