おはようございます🌞

 

昨日は心が疲れていて更新できなかったので今日2日分投稿できればいいな~

 

昨日で26週に入って今7か月ですが最初のブログでもちょこっと書いたように3人目にもなるともうおなかが大きい・・

今まで妊娠線は出たことなかったですが今回は今までより警戒しています

といっても対策でいうと顔に使っているオールワンジェルをおなかにも塗っているだけだけどカメ

ちなみにおしりにはだいぶ前から妊娠線出てるっぽいです今回初めて!

でもおしりの妊娠線は個人的にはあまり気にならないからいっか~てかんじ

 

私の母は小柄な上に3人出産していてみんなデカかったので妊娠線がすごくて、

小さいころから時々見てしわしわ~と思ってはいたけど

自分が妊娠線を気にするようになって改めて見せてもらって

網模様でびっくり ほんと すごいね

 

なんだか家が散らかり放題なので片付けしないと!

散らかっていると気持ちがスッキリしなくてよくないのでね

 

大人って考えることたくさんで時々嫌になっちゃう!

私は愛と夢と希望がデカいだけのポンコツだし!

みんな当たり前みたいに毎日生活してるけどほんとすごい

 

とりあえずゴミ出しと片付け掃除と洗濯やっちゃおう~