今日は朝から洗面所とシンク、コンロ周りの掃除をして

天気もよく、気温も高く気持ちの良い日でした音譜

長男と次男が2人で仲良く遊んでてくれることも増えてきたので助かります

 

私は割となんでもかんでも食べるタイプですが

旦那も子どもたちもそれぞれ食べれる物がバラバラな我が家

数少ないみんなが好きな食べ物のひとつがフライドポテトで、

おやつの時間にポテトを揚げてみんなで食べたけど、そのせいかちょっと気持ち悪い・・

この間からあげの日も気持ち悪くなったし

つわりは16週頃にほぼなくなりましたが、つわり中に山岡家の豚骨ラーメンを食べた後がつわりのピークでした

それからラーメン自体軽くトラウマで山岡家にはしばらく行けなさそう・・ラーメン

今回の妊娠中は脂っこいものがダメっぽいというのを改めて気づいたので

本当に控えよう・・

何回も経験してやっと気づくタイプ

 

最近編み物やってみたいな~と思ってYouTube見ながらマクラメ編みを始めて

スマホショルダーづくりをちょこちょこやっているよ~

元々物づくり好きだし集中して黙々と作業ができること見つけられていいかんじ

子どもたちが寝たら友だちに頼まれているスマホショルダーつくっちゃおうかな

たのしみにしてくれてるみたいで嬉しいからねベル