今日は妊婦検診で、糖負荷検査と胎児スクリーニングをしてきました

見える範囲では問題なしとのこと 一安心

ただ上の子たちもそうだったけど、なかなか顔を見せてくれない!

手と腕ははっきり見えました~

 

今は夜ごはんのカレーを煮込んでいる間にブログを書いています

昨日は子どもたちが寝るのを見守りながら何も考えず暗闇で頭の中に出てきたことをただ打っていたからなんの面白みもないブログになっていたかもしれないけど

これからはおもしろいこととか書いていけたらいいな~

 

今、すごい、夕日に照らされている 眩しい・・🌄

陽が長くなってきてうれしいね~

私は夏がだーいすきなので 最近の夏はちょっと暑すぎてやってられないからちょっと春のほうが好きかもしれないけど

 

今日もたいして中身のないことを書いてしまっているかもしれないけど、とりあえず毎日更新していくことが今の目標なのでおっけ~

子どもたち遊び疲れて眠そうだし今日は早く寝かせちゃいたい

これを投稿して、カレー作り終えちゃいます🍛