こんにちわ🌛






きのうは午後から起きてからずっと
死にたいという気持ちしかなく
音楽を聴きながらいつものスマホゲーム







vcで人と話しながら 気持ちは
落ち着いてきて







でもゲームをしていなかったらまた
嫌な気持ちが押し寄せてきて
マニキュアを塗ろう。
と閉店15分前にお店に入り
マニキュアを紺と黒と二個買いました。









中学生の頃から塗ってみたかった
マニキュア





絶対マニキュア塗るの上手い!






そんな気持ちを持ちつつ学校が
あるからとかバイト始めるとか
色々な理由を作ってしなかった
マニキュア










ヌリマシターーーー










Dosuka?







青系が似合いそうです

黒はバンドしてそうな人になった








色んなこと あれしたいこれしたい
思うだけじゃダメですね

当然ですが
いつかやるこんどやる将来する
じゃだめですね




できる時にすぐする
が一番できそうです




考えるより行動でした。

pc買って絵を描きたい
一人暮らししたい
行きたい所に行きたい
整形したい
手術したい

どれくらい時間がかかるのでしょうか






バイト探してがんばります




来週中には面接か仕事ができる
状態に……










平成最後の夏
好きな人と花火大会観に行きたい






今まで好きな人と観に行ったことが
なかった。。。







平成最後の夏 を
付けて色んなことをしたいです









おやすみなさい













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング