こんばんわ
今晩ニート🌛










私はこの時間起きておりますHey!





題名通り
タイトル通りダイアンをはじめました
飲みはじめました。また。


一日2錠昼と夜と12時間おきに1錠ずつ。




前回のブログをいま読んでみたら…
とても読みづらいΣΣ




本当に読みづらい
(爆藁








どうしようもないですね、馬鹿なので。
勉強をしないと直らないです。







この時間私は起きてるので(昼夜逆転)
特にお腹空いてないのにコンビニ行きたくなる













ぷわぁーーーーーーーーーーーーー
なにかたべたい。









きょうのも前回のブログもノリで一気に
書いてるからとても自分出してて
読みづらいと思うけど容赦してね(はーと)
(容赦してねの意味もわからない)








今週土曜4回目のホルモン注射だと思うけど
お金…がないので行けない…
のと色々怒られそうだから行きたくない…
ので当分ホルモン注射ブログはかかないと
思います。






。。。tt













ゴミクズでしたー






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ