iamrockerさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

DAIGOのソロライブ?!

DAIGOがソロでライヴをやるので、


見に行った。



しかも私を含め、沢山の客がステージに上がって大盛り上がり!!







あれ?!



ここはどこ?!




天井がウチとおんなじだぁ~



あれ?!



DAIGOがいない~!!





つーかここ私の部屋?!





何?!夢かよ…



夢で、無料でDAIGOのソロライヴ見れて楽しかった&得した(笑)

MelodiX

117750.gif
MelodiX大変よかったです


面白かった~! &かっこよかったですなぁ


やっぱ灼熱はいい

DVD

今日は8回観ました…灼熱
少ない?!今も観てますよ~\(^o^)/ハマリ過ぎなんだけど…
灼熱…
しつこい位…
何百回聴いたか解らん…



普通に観てたつもりが…

口が開いてたり…

目が点になってたり…

ラジバンダリ……………

すんげーアホヅラになってることに気が付いた(´Д`)超キモい、超ショイ自分…ただの阿呆(´Д`)誰も見てないからいいか??
あ、足が痺れたぁっ、いたたぁっ……!