父兄祭に向けて | We are?のブログ

We are?のブログ

ブログの説明を入力します。

アレは8月のある日。
突然GDMで某ガチ恋父兄さんから
『10月2日東京に来れる?』
と聞かれた。理由を問うと今度は某イケメン父兄さんから
『レポを書いて欲しいイベントがあるんだけど』
と言われる。さくら学院のイベントは無い。一体何だと思って問うと、某オムライス父兄さんから父兄祭のポスター画像を見せられた(笑)

何だコレはwww
オムライスT父兄さんが歌うイベントだと!?何てイベントやろうとしてるんだww
私の答えはその画像を見た瞬間に決まった。
【行くよ】


考えてみればバカな話だ。
よく会う父兄仲間の人達がやるバンドのために上京してお金払って見るんだぞ?
お前バカなのか?と言われそうだ。
だけど【面白いモノ】にはお金払ってでも、時間かけてでも見る価値はあると思う。
考えても見て欲しい。
推しへの愛を叫ぶライブがどこにある?
そのためだけにバンド組んでライブする人達が何処にいる?
そんなイベント、もう無いかも知れない。なら見ないと!
全力でバカやって、だけども真剣に取り組む彼等の姿が見たいじゃないか!
それも知ってる人がやるのだ。自分にとっても、何か得られるものがあるかもしれない。

本当は自分も運営に参加したかった。
だけど自分は長野県民だし、楽器も扱えない。
ならば自分は【お客さん】として最大限の事をしよう。
最大限のバカをやろう。
彼等の努力に、自分も最大限の事をしよう。

成功するかどうかは分からない。
失敗するかも知れない。
だけど彼等は全力だ。
この経験から彼等に得られるモノは多くあると思う。
そしてそんな彼等の姿から自分も何かを得よう!

俺から父兄祭運営メンバーの皆さんに言える事は1つだけ


【顔笑れ!!】


以上、下北沢の駅前のガストで、目の前でミートドリアを食べる父兄さんを前にコレを書くWe are?でしたwwww