高齢ママによる
個性強めな小学生男子の子育て日記です。
よろしくお願い致します。



イベントバナー



小学生男子のお洋服って困りませんか?

女の子だったらフリフリヒラヒリ可愛いお洋服を着せてあげたい、ママとリングコーデしたい

っとなるのですが…😞


男の子となると、砂だらけ・食べこぼしだらけ・挙句は膝や肘穴あいてるやん…🤦‍♀️


そして学校へはほぼ体操服

私服=体操服でもよいかとさえ最近思えてきています笑😆


我が息子…母親に似てガサツ過ぎるー🤣

できるだけ見た目だけでもマシに見えるように、

少し綺麗めな格好を意識しています


お値打ちで、見た目もかわいい♡

petit mine 

こちらのブランドを小さい頃からずっと愛用しています。

ただ、サイズ展開が130までなんです😢

息子もそろそろ卒業かしら🎓


今期 SALEで買ったお洋服

↓↓↓



こちらのダウンは、凄く暖かいそうです😊

↓↓↓

今ならpetit mine SALE中なので、来年用にサイズアップして買うのもオススメです😊









そして、こちらはお出掛け着にしたく買ったものの普段着仕様になりました

Ralph Lauren

↓↓↓

我が家はアウトレットで買うことが多いですが、並行輸入でもたまに購入します。











今気がついたこと…

全くパンツ👖を買っていなかった😱

急いで購入しなくては!!




我が家は1歳〜

こどもちゃれんじ→進研ゼミです

ゲーム前にやるのがお約束です📚

↓↓↓