頑張 | 夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

頑張

仕事はさっき終わりました
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

家に帰るのがかなりしんどいです
実は連続するかなりたくさんの日
かなり疑い深い情の日記は皆さんと分かち合いたいです
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

しかし、全部時間の更新がないです
そして私の携帯電話はまたインターネットをすることが出来ないです
完全の殘は読みます
突然に携帯電話が付くことをインターネットをすることが出来なかろないが思う屑鉄が二の様子がない
明日六時は朝早く出発しました
感謝する中の江翼這何日の根気の私のために日本語が解説する
私たちは台湾に帰ると決めます
一緒に交換留学生になって互いに言語を勉強します
中の江翼は一名の勉強するに価値がある人です
人はとても姉の同じで優しい外に似ています
劇の方面では私にくださってたくさん指導します
本当に大変あなたを感謝します
しかし私がもあなたに饂飩をすごく大きい茶碗これを食べてもらう覆いではないのか !
明日は頑張ります !$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba