東京写真館 | 夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

東京写真館

この間は恵比寿の東京写真館に行ってきました
ここはすごく好きです
キレイで雰囲気もいい
出口のところに 写真をプリントできる
だから写真を撮って すぐ成果を見れるにが好き
今日はDnodera Yukiの写真展を見にきました。
パリでの創作ですね
でも…日本語を理解するのにすごく時間がかかりました
日本語って、本当に難しいね!
英語の部分はYUKIという人の紹介だけで…
はぁ~
私が一番好きな作品は
THE MISSING PERSON
この作品を撮った二年前
建築物の所有者が消えた
この事件は不可解の失踪事件となりました。
私は花が好きで、よく花の写真を撮ってた
花は私をいい気分にさせる
昔はよく“花買っても意味ないし”
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba


枯れるし 造花でいいじゃん
ハハ 私って本当にロマンチックじゃないね
私はエルモを撮るのが好き
可愛いから
$夏宇童のオフィシャルブログ「宇宙無敵。童言無限」Powered by Ameba

私は私の新しい友達を撮るのが好き
それは私自身を表す
ずっと東京で歩き回ってたから
私の足はもう象の足みたいになってる
でも
これはすごくちっぽけて
人は不可解事件撮ってるのに
私はその他を撮ってるね
私もすごいテーマを見つけようかな
いろんな犬の糞とか?
ダメだ 日本の街はキレイ過ぎて ホームレスのワンちゃんもないし
母さんに頼んでうちのワンちゃんの写真を転送してくれる方か早いよ
ハハ
星 じゃあ…私はいい一眼カメラが必要(むちゃ買いに理由をつける)
まぁ…そんなことは置いといて マジメに働きましょう!