アラームで起きて

今日また夢を思い出して

気持ちの整理を寝返りしながら。

のほほんと。

おはようみんな

今日も朝がきたよ

お仕事があるから

朝起きてるけど

お仕事がなかったら

お昼とかに起きてると思う

でも朝日が出る前の散歩好き

夏の朝日前しか散歩しない

冬は寒くて布団の中でくるまってる

.

木曜日

.


特定の人を守りたい

今後出会う人で守る人は出てくる

今、守りたい人を全力で守りたい

自分の経験をたくさん活かして、、

考えるのが限界きて
その限界がまだ限界じゃなくて
殺りにいくのはまだだとおもう
その時は冷静じゃないんだろうなって思ってる
精神崩壊
パラダイス
それぐらい
守りたい人を失った時
自分が変わる
その時にただ殺るだけじゃなくて
色んな人の意見も聞いて
聞く人を間違えずに、、
進むしかないね
一度立ち止まること。
冷静に。
一度忘れていいと思う
理性を保てよ
そこから行動に移せ


.

.

何も考えてないからこんなことになるんだよ

って言われる。

考えた結果の行動だって言えるように

沢山考えてやる

お前、待ってろよ






.
.
.





.
.
.




この前
いいね 10 こ 目標
って書いてたけど
それからの2個目の投稿で
すんなり達成
してた
さすが
ぱちぱちぱち
いいねを押してくれた人
読んでくれた人
いいねを押してないけど読んだ人
ありがとう


気づくの遅くなったㅋㅋㅋ
ありがとうございましたあ



誰かの性癖に
刺さる

刺さりまくりな自分もいる

ありえないぐらいの感情に包まれるよ

みんなもゆっくりでもいいから探してみて

この人の言葉。ぐっとくる人

いるよ