自分の行動で
動いている。

その後、振り返る時間が増えた。

増えることはいいこと。

悪いことも継続することを

Checkすることができるから。

周りからその意見をもらえる立場にいることは

とても大事な事。

でも

自分自身のことは自分でしかないの。

その気持ちには嘘は無い。

それが事実。

.
.
.

現実を受け止めるのは

心の負担が凄い。

みんなはどう乗り越えてるの?

自分にはその力が誰かに奪われている

頑張ってるの、

自分でも頑張って、

どう乗り越えるかを考えて実践して

..

19:29

今は大丈夫。

でも1時間前 きつかった。

癒しを求めても自分は求めていい人なのか。

自問自答にはいる。

..

今日の朝泣いた。

不意にきた身内からの言葉に

グサグサと。

自分は目的があってそうしているのに、

周りからはそう見えない。

過程をみたらその大変さだったり

こんなにまだ考えてくれてたんだあって思うの

でもその過程は

見えないことが多い。

あなたが頑張っていることは知ってる。

見てないじゃんって思う意見が多い。

でも、見えてる頑張りの方が少ないの。

ご飯を食べた。

寝た。

外に出た。

人と話した。

だけでも凄いことなの。

人それぞれそのランクをクリアしたら

当たり前になって

次に進むの。

だから、人それぞれの成長の進み具合は違うから

気をしないこと。

自分は

こんなに自分に言い聞かせているのに

周りと比べたら気にしたりしちゃうんだもん。

だから

もっと自分に聞かせていいからね。


うん。

それがいいの。






みんな、最近楽しいことあった?

○○の楽しいことがあるからお仕事とかを頑張る

ってあると思う。

最近無いの。

うん。

周りは楽しいことを持ってる。

でも自分は今ない。

うん。

無いの。

見つけるのもアリだけど

見つからん。









ああああああ