100%信じない同士で話す友達。

仲良い・信頼している子は95%

と判断をして接している子。

100%はないと思っているけど

人間選びに失敗をする子。

のお話。


みんなは

信じている人いますか?

あなたは

誰かに信用されていますか?

すぐに思いつく人もいるし

思いつかない人もいる。

自分は

すぐには思いつかない。

この人だったら嬉しいなはある。

でも

実際にお互いが思い合ってるかは不明な部分である。




.
.
.




周りが気を遣って

自分の話を出してくれてる。

心配をしてくれているみたい。

ごめん

うん。

今の自分はあまり見て欲しくない自分の姿だと思う。

だから

遠慮をしてしまう

正直な気持ち。

うん

だから難しいんだよね。

お仕事も頑張らないといけない時期。

頑張る。

うん。





最近友達が

ブルーな気持ちを表示した

昔ながらの癖で

やっぱり心配、すぐに会ってあげたい。

後悔したくないから

今度会いに行ってくる。

楽しみ。

こんな自分でも頼りにしてくれてるの。

すき

だいすき

だから

会えるまで頑張るの。


.
.
.






みんな今日もゆっくり過ごしてな


自分も過ごすわ