【ご感想】インター幼稚園・保育園卒園後の英語教育 | 世界で使える英語力の身に付け方

世界で使える英語力の身に付け方

英語って大変だと思っていませんか?
実は、学校で学ぶ方法では、世界で使える英語力は身につかないんです。
じゃあどうすれば?
このブログでは、真の英語力を身に付ける話をしていきます。

こんにちは!

いつも読んで下さってありがとう!
心から感謝しています!


 

先日開催しました、
大阪開催!!
~高1でTOEIC980点をとった
帰国子女がお伝えする、
インター卒園後の英語教育について

とても嬉しいご感想
いただきました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【言葉にできるは武器になる】

伝えたいことが
伝わる快感


言葉を使って
コミュニケーションをとるのって、
人間だけなんですよね。


昨日はインター卒園後の英語教育について、
高1でTOEIC980点をとった帰国子女の
よつはしまき先生の講座を受けてきました。


さて今回
会場がすんばらしく素敵だったんです(^^)!!


大阪にある中央公会堂
美しい赤れんがの外壁と
青銅のアーチで知られるレトロ建築。


会議室の鍵も、古き良きデザインで
ステキなわけです。
そんな歴史あるお部屋で
学べたことがラッキーでした。



そして、講師のよつはしまき先生の
自己紹介にとても魅了されたのです。


あらためて自己紹介の大切さを
感じた瞬間でした。


数々のエピソード、
失敗や多くのチャレンジがあり
伝える言葉ひとつひとつに重みがある。


まきさんから教わりたい

聴き入ってしまう自己紹介は
その人のヒストリーに惹かれる瞬間ですね。


子供に対しての英語教育
親の環作りの大切さなど
これからの時代に必要な情報を
たっぷり学ばせていただきました。



まき先生、ありがとうございました!!

△△△△△△△△△△△△
 

Facebookに投稿してくださったのは、
異性間コミュニケーション講師
勝目彩奈さん。
https://www.facebook.com/ayana.katsume


男女のクセを解き明かして
今の時代を生き抜くコミュニケーションを
お伝えしている方です。


実は勝目さんのリクエストで
開催を決めたこの講座。


私にとっても、とても充実した
すばらしい時間でした。

勝目さん、ありがとうございました!



次回も、またリクエストをいただき、
三重県津市で行います。


募集開始前から
お問合せをたくさんいただいていて、
これはすぐに満席になる予感



募集開始の16日をお楽しみに☆
(募集はメルマガにて行います)

やむを得ず中2で辞書を丸覚え!波乱万丈英語人生無料メルマガ





 

よつはしまきの最新情報は
メルマガをメインに発信しています!

 

 


よつはしまきのメルマガは、
子どもと楽しく遊びながら学ぶネタや、
英語や帰国子女ネタなど、

 


「為になります!」
「刺激的です!!」

 


と好評をいただいております☆


よつはしの講座や、イベントなどは、
メルマガで発信していますので、
ぜひご登録ください!!



もちろん無料ですし、
不要になったら簡単に解除できますから、
ご安心ください!


2300人が登録しています!
リンクやむを得ず中2で辞書を丸覚え!波乱万丈英語人生無料メルマガ