【日本語で英語脳を作る】ご感想をいただきました! | 世界で使える英語力の身に付け方

世界で使える英語力の身に付け方

英語って大変だと思っていませんか?
実は、学校で学ぶ方法では、世界で使える英語力は身につかないんです。
じゃあどうすれば?
このブログでは、真の英語力を身に付ける話をしていきます。

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さってありがとう!!
心から感謝しています!

 


先日、<日本語で英語脳を作る>が終わったわけですが、
たくさんのご感想をいただいています。


博多で受けて下さったT.K.さんより:

---------------------------------------
<限定講座を受けて変わったこと>


「やらなくていいんだ!」って
思ったことです。


私が中学英語でつまずいた
「W5H1」や「for.of.on」達…


これに向き合うのも
英語に向き合うのも
すーごーおーく苦痛だったんです。


講座で「まず単語」
「わからなかったら一緒に調べる」
「絵本を読む」…


それなら出来る~♡
と、前向きになれました‼




無理の無い程度に進めていきます。
ありがとうございました!

--------------------------

よつはしの英語講座は、
多くの日本人が抱えている

「英語はつらい」
「英語は大変」
「小さいうちからやらないとダメ」

という思い込みを外し、

現実的にどうすればいいのかを
お伝えしていますウインク



 

 

よつはしまきの最新情報は
メルマガをメインに発信しています!

 

 


よつはしまきのメルマガは、
子どもと楽しく遊びながら学ぶネタや、
英語や帰国子女ネタなど、

 


「為になります!」
「刺激的です!!」

 


と好評をいただいております☆


よつはしの講座や、イベントなどは、
メルマガで発信していますので、
ぜひご登録ください!!



もちろん無料ですし、
不要になったら簡単に解除できますから、
ご安心ください!


2300人が登録しています!
リンクやむを得ず中2で辞書を丸覚え!波乱万丈英語人生無料メルマガ