退院時にあった右側の痛みは
昨日からほぼなし。



傷に貼ってあるテープが
すこしずつ剥がれてきていてもどかしい。

自然と剥がれるまでそのままってことなんだけど
今中途半端にピロピロしてて気になるw




昨日は洗濯したりご飯作ったりして
疲れた感じはなかったけど
午後から眠くなって昼寝をしたので
やっぱり少し疲れたのかな??



今日は保険会社に出す
診療明細書をコピーしに近くのスーパーへ。

そしたらコピー機なかった...笑


仕方なし逆方向へ向かい
駅の近くのセブンでコピー。


家の近くのコンビニなくなったの
本当に地味に不便!!!!


まだ歩くのはゆっくりなので
おばあさま👵🏼に追い抜かれて敗北感w



傷が痛んだり響く感じはなかったけど
腹筋全体が筋肉痛みたいな感じがあり。

あとは咳をするとやっぱ痛いな。



40分歩いて帰って参った。

明日も同じくらい歩いてみよう。





溜まってたのを大冒険TVを一気観中。






こういうのがホントに好き。